人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見分森

miwakemori.exblog.jp ブログトップ

3位決定戦は終わりまで見た

アジアサッカー連盟U-23選手権、29日の3位決定戦イラク対カタールが何だか面白くて終わりまで見てしまった。
なので寝たのが午前2時過ぎ。睡眠時間5時間足らずで起床、朝8時半に出社して夜9時半まで普通に長時間労働して帰宅。
普段は6時間から7時間は寝てるから、1時間前後睡眠不足状態。次の日の夜に影響が出た。
決勝戦の日本対韓国を見ようとして、試合開始から間もなく寝てしまった。

残念。


翌朝おそるおそるnetで結果を...

何しろ対韓国戦は、勝っても負けても気分が悪くなることに定評がある。

試合前の韓国選手等の発言からして腹立たしいし。相手チームへのリスペクトとかまるっきり無いんですが。
2002年のW杯以来見る目が変わっちゃったし。
いやその前は韓国という国の存在を意識してなかったから、変わったんじゃなくて新規登録されたんだな。
とにかく怪我人が出ていませんようにと思いつつニュースサイトを開くと、日本が勝ってた。
はー良かった。スッキリした。




ところがどっこい。一日と置かずに腹立たしい情報が知りたくないのに聞こえてくる。
今回はリオデジャネイロオリンピックの予選だったから仕方ないけど、やっぱり韓国とは避けようが無い公式のW杯予選とか以外はかかわらないでほしいものです。













 
by hilo-Marrakesh | 2016-01-31 23:03 | 見るだけのサッカー部 | Comments(0)
line

おだやかに楽しく暮らす方法を研究中。静かな道をゆっくり自転車で走りながら、ありふれた日々を記録しています。ときどき思い出して古い日付でUPしたり、手直ししたり。なんなりとお気楽にコメントください。


by hilo-marrakesh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31